Q6.設備について
1.グレード(満足・普通・不満)
満足 3
普通 2
不満 1
2.「不満」とお答えした方に質問します。具体的に不満な部分、付加して欲しい設備をお答えください。
「浴室・洗面台が安っぽい」
この回答に対抗してジオンが開発したのが、グリシーヌ2。
この一言がなければ、もう少し普通の物件になっていたであろう。
でも、よくよく読んでみると、設備が「不満」答えた人は1名のみ。
もっと良く読んでおけば良かった。
浴室と洗面だけのグレードアップだけにしておけばいいものを、ムキになってメチャクチャなものを作ってしまった。 _| ̄|○
「僕は取り返しのつかないことをしてしまった・・・。
僕は・・・高すぎる設備をつけてしまった・・・。」(退去があったらどうすんだ?)
3.設備の使い方がよくわからない(はい・いいえ)
いいえ 6
Q7.管理の対応(満足・普通・不満)
満足 3
普通 1
不満 2
・「不満」とお答えした方に質問します。
具体的にどのような点で不満を感じましたか?
「チラシがよく落ちている」
業者に委託しているグリ1の定期清掃は月1なので、あとは私がやるしかないな・・
Q8.セキュリティー(安心・普通・不安)
安心 3
普通 2
不安 1
「モニタ付インターフォンが欲しい」
「新聞配達員がオートロック内に入っている」
これは難しい問題だった。
新聞入れは、玄関ドアに穴が空いていてのが通常。
ただ、ドアに穴が空いていると、そこからバールを突っ込まれて侵入される恐れがあるので、玄関横に新聞受けをつけることにした。
そして、エントランスまで取りに行くのが面倒なので、新聞店に鍵を渡して配達時にオートロックを開けて玄関横の新聞受けに配達する形式を取った。
その隙を入居者に突っ込まれた訳だ。
よって、グリ2は郵便受けに入れてもらうことにする。
モニタ付インターフォンも、痛いところだ。
削ったところを的確に突いてくる入居者。
イタタタ・・
Q9.今回入居されて価格に見合う建物と思われますか?(○印をお付けください)
1.割高に思う 2.価格に見合う 3.割安である 4.どちらでもない
割高 2
価格に見合う 3
割安 1
うう・・厳しいお言葉
割安、と答えてもらえるよう頑張りますよ。
ああ、やってやるさ!
さて明日は「あなたがグリ1を選んだ理由」について。
【関連する記事】